10年後笑っていたければマイスターサポートさんへ

島田光章は本物か?
数年前まで奈良県で家業の畳店を継いで、下請け中心だった仕事を
個人客向けの畳店に業態転換し、業績を上げてきたらしい。
しかしその方法などは流出を恐れ、外部との接触は避けていたという。
そんな彼も色々とあり、畳店向けのコンサルタントを始めた。
自分も何人かのコンサルタントに頼んでも業績は上がらず、会社も伸び
悩んでいた。
「本当に頼んで大丈夫なのか?」
少しの不安はあったものの、彼が言っている事は明快で的を射ていた。
不安が確信に変わり、それが現実となった。
彼に出会うまで遠周りもしたし、大金も払った。しかしそれは、そうしないと
彼に出会えなかったと今は思っている。
島田光章という男に出会えたことを誇りに思うし、同時に島田光章は本物か?
の問いに「本物だ」と言わざるおえない

合資会社 マイスターサポート
http://www.msup.biz