セキ畳店の社員などを装った悪質な勧誘にご注意ください

最近、当社お客様宅に「セキ畳店」の名を騙り、電話による勧誘が行われているという情報が寄せられております。本件は詐欺に該当する勧誘である可能性が高いため、お客さまにおかれましては十分ご注意下さい。

[最近の手口]
・セキ畳店の名を語った電話による営業活動があり、契約してみると契約書が違う畳店の内容であった。幸い、契約を無効にすることができた。

もし、このような不審な勧誘を受けた場合は、関畳店までご相談ください。

お問合せはこちらまで
0120-066-286

 

最新チラシ

  1. 最新のチラシをご覧いただけます!

    ↓チラシをクリックすると拡大して見ることができます↓ …

NEWS

  1. 畳の交換時期はお部屋の環境や使用状況によって大きく左右されま…
  2. 「6畳の畳を交換する。」という言葉を一度は耳にした人も多いと…
  3. 和室に欠かすことができないひとつに襖があります。畳を表替えす…

価格について

  1. ※メニュー以外のものも別途お見積させていただきます。…
  2. ※メニュー以外のものも別途お見積させていただきます。…
  3. ※メニュー以外のものも別途お見積させていただきます。…
  4. すべて国産、無着色のイ草です。 モニター越しでは、…
  5. すべて国産、無着色のイ草です。 モニター越しでは、…